ここから本文です

オリンピックの女子のジャンプのラージヒルないのですか?

abc********さん

2018/2/1114:56:07

オリンピックの女子のジャンプのラージヒルないのですか?

閲覧数:
42,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2018/2/1118:10:46

明日の平昌オリンピック、ジャンプ女子はノーマルヒルです。

https://www.pyeongchang2018.com/jp/sports/ski-jumping


今回のスキージャンプ女子はノーマルヒルと競技種目に明記されています。
ラージヒルはありません。

質問した人からのコメント

2018/2/13 07:50:39

回答ありがとうございます!

「女子ラージヒル オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/2/1117:56:23

明日の平昌オリンピック、ジャンプ女子はノーマルヒルです。

https://www.pyeongchang2018.com/jp/sports/ski-jumping


今回のスキージャンプ女子はノーマルヒルと競技種目に明記されています。
ラージヒルはありません。

t2g********さん

2018/2/1115:26:11

ワールドカップでは、ラージヒルもありますが、オリンピック種目としてはノーマルヒルのみです。