ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cattynokintamafukurofukubukuroさん

2018/2/1116:01:19

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
310
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

columbo0702さん

2018/2/1116:29:04

女将さん、こんばんわ~(^^)/
いやぁ~、久しぶりにカミさんと山を走ってきましたよ~(^^)
トレッキングに誘ってた友人は案の定早起き出来ず、早朝に電話したら「打ち上げには参加するから帰ってきたら連絡してよ~」とムニャムニャしてました。
そうなんですよね~、山をやらない人って、先ず最初の関門として「早起き」が出来ない。
女将さんのように日の出前から行動するなんてやったことないから、これが厳しいんですよね~(-.-)
先ず何より早寝が出来なければ山好きにはなれません。
「次は必ずや~」なんて夫婦そろって言ってますがアテにはなりませんよね~(^^ゞ
というわけで僕達二人は丹沢を走ってきました。昨夜の雨で道はドロドログチャグチャだったけど、これもまた自然のトレイル、楽しくて爽快でした~(^^)
で、都内に戻って友人が待ってる焼肉屋さんで打ち上げ、当然彼らのオゴリですから高い物から食って飲んでやる所存です(^-^)v
それでは、女将さんも良い夜をお過ごし下さい~(^^)/

女将さん、こんばんわ~(^^)/
いやぁ~、久しぶりにカミさんと山を走ってきましたよ~(^^)...

  • 2018/2/1117:00:33

    こんばんは、お疲れ様です!
    まぁ!ご友人は行かなかったのですね!
    目標を決めて、早起きして達成出来たなら、お肉の味も、お酒の味も変わったのかも知れないのに~。
    残念ね~。
    コロンボさんは奥様と楽しめましたね
    ( ˆ ˆ )
    今日はご友人のおごりですね。
    では一番高いのをお願いします
    〃´∀`)ゞイラッシャーイ♪

質問した人からのコメント

2018/2/12 16:04:32

いつも楽しく読ませて頂いております
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as350osakanaさん

2018/2/1207:58:06

おはよーーん 御嬢さん

雪の北部九州です 昨日は夕方

雷注意報が出てたので電源から落としまし

今入りました 寒いねぇーーー今朝

昨夜は一昨日の カレーに

母が揚げたトンカツと 塩茹でした

もやし 例のドラッグストアー

昨日は 1袋10円でしたよーpppp

普段でも安い18円なのにねぇ

おはよーーん 御嬢さん

雪の北部九州です 昨日は夕方

雷注意報が出てたので電源から落としまし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tohruhorseさん

2018/2/1121:40:56

マン太郎です。
昨日は会社で泊まりやったんで
送れませんでした。

marjinal1125さん

2018/2/1121:29:11

先ほどは失礼しました。
フレンチ食べて元町で買い物に付き合わされました。
で、途中でカヘ。
パンケーキでビール!涙
パンケーキとホットケーキの違いが分からん!笑
おでんは喰わぬが、カヘより石川屋に行きたかった。
でも、寿司喰いてー。
元町にあったのに、もう自宅。
あー、近くのイマイチな寿司屋行くか。
刺身買って来ればヨカッた。
でも、ケーバはずれたし (>_<)
で、今は肉まんでビール。
肉まんとかあんまんとかキライなんだよなー。
あの皮が味気ない。
○○ちゃんは喜んでるけど。
なんかヤツにイニシアチブ取られてるな (^^;
ま、半年放って置いたからな (^^;

2018/2/1118:55:58

(*´I `*)ノ コンバンワ♪

働きものの 電子レンジが故障しました(´・ω・`)ウーン、コマッタ

冷凍のカツオをカルパッチョにして…後は即席パエリアです。

2018/2/1118:55:37

こんばんおばん!!!!

晩飯は、鶏肉の塩焼き、白菜のベーコン炒め、湯豆腐でした〜(^O^)/

今日はお祝いなので八海山



by 呑兵衛