ここから本文です

今年で19歳になるものです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1117:05:04

今年で19歳になるものです。

車学に行きたいので免許ローンを組みたいと思っています。
ですが父親がブラックリストに乗っていて多分審査が通りません。
母親の名前で審査したら大丈夫なのでしょうか?

最悪、学生ローンで車学のお金を用意しようと思っています。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1117:12:19

パートでもいいので母親に特定の収入があれば与信はOKでしょうね。
但し過去に焦げ付きがあれば父親同様に黒です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 10:28:17

皆様ありがとうございました、一番早かった方ベストアンサーにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1121:28:58

たぶん、厳しいと思います。

2018/2/1117:47:27

住所と電話番号で父親の情報が出てくるので無理でしょうね。