ここから本文です

東方神起のジュンスと AAAのメンバーが 一緒に写っている画像を 探していま...

j12********さん

2008/8/2218:19:13

東方神起のジュンスと
AAAのメンバーが
一緒に写っている画像を
探しています。
知っている方がいましまたら
お願いしますm(__)m

閲覧数:
1,186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/8/2221:23:46

ジュンスとニッシーが写ってる写真は東方神起のファンクラブ会報で掲載されてましたよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2008/8/2400:20:39

私もジェジュンの写真なら見ましたが・・・

nqs********さん

2008/8/2221:19:39

ジェジュンならAAAの浦田?くんと仲いいみたいで最近のブログに一緒に写ってましたがジュンスのは見たことないですね…