ここから本文です

ソン・フンミンとサネ

アバター

ID非公開さん

2018/2/1120:37:21

ソン・フンミンとサネ

皆さんはどっちが好みですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/2/1404:03:16

どちらかと言うとサネです。

ソンフンミンのプレーも好きですが、
サネは走りを観るだけでも楽しめますね。

「ソン・フンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2018/2/1120:41:55

うーん、僅差でサネですかね。
ソン・フンミンも好きです。