ここから本文です

可愛い子とエッチしてから彼女じゃ勃たなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:49:09

可愛い子とエッチしてから彼女じゃ勃たなくなりました。

付き合って1年になる彼女がいます。顔は至って普通ですが優しくて一緒にいて居心地が良い子で長く続いてます。

ついこの間友達に大阪一美女が集まると言われてる飛田新地に誘われて、興味本位で行ってみたのですが、その現場に行ってみたらにやけてしまうぐらい芸能人レベルに可愛い子ばかりで、上がらないつもりだったのに上がってしまいました。

その時きっとここに来なかったらこんな可愛い子とは出来ないだろうなってぐらい可愛い子とエッチして、可愛い子はえっちの時の歪む表情も凄く綺麗で、こんな子とやれてるんだという満足感も、もう何もかも彼女とやるsexとは格別で気持ちよくて何より幸福感もありました。

ですがそれから彼女と一緒にいても興奮できなくなり、いざやろうとしてもたたなくなったり、やれても彼女の感じてる顔みても、可愛い子との感じてる顔を思い出してなかなかいけなかったりします。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
7,535
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/2/1302:09:30

質問者さんは若い子なのかな?
かわいい子とHできる喜びは男なら誰しもあるものです。
しかし、所詮は風俗。今はおそらく新しい刺激に興奮してるだけ。
飛田で好みの美女に出会ってSEXするより、居心地いい彼女と出会って一緒にいる方がはるかに難しいということがいずらわかるよ。

大切にしてあげてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/1403:11:34

彼女とセックスしないとダメですか?
心は彼女で体は可愛い子で良いと思います。
良心が痛むなら別れて満足のいくレベルの顔と付き合いましょう。

bra********さん

2018/2/1222:38:27

別れるしかないやん。
俺もめっちゃ可愛い子見付けたんやわ!性格もめっちゃ純粋。気持ち分かるでw

jyu********さん

2018/2/1122:16:39

好きな芸能人の顔と等身大にプリントして、行為中はお面のようにつけてもらうことをお願いしたらどうですか。

断られたら、部屋を真っ暗にしておまんこするのです。可愛いい慰安婦の子を想像しながらするのです。

慰安婦は商売人だから、腰の使い方やおまんこの締め具合、表情、喘ぎ声のテクが上手なのです。素人が慰安婦に勝てるわけなのです。

oda********さん

2018/2/1121:56:47

彼女ととっとと別れて、
風俗通いで!

n36********さん

2018/2/1121:52:21

可愛い子の方がいい・・・
お気持ち、良くわかります。
でも風俗は風俗です。
せっかく貴方の事を気に入ってくれる彼女さんが居るのにもったいないです。
或いは彼女さんが可哀そうです。
彼女さんに対して性的興奮は無くても気持ちは通じるはずです。
気持ちのこもったセックスは大切にしましょう。
彼女さんの気持ちが伝わって来ないというなら風俗一筋にしましょう。