ここから本文です

東洋大学 理工学部 電気電子情報工学科 法政大学 理工学部 応用情報工学科 の2...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1122:08:40

東洋大学 理工学部 電気電子情報工学科
法政大学 理工学部 応用情報工学科
の2つではどちらが就職に良いですか?

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhy********さん

2018/2/1512:25:25

院まで行けば同じ
学部卒ならまだ法政
法政でも理系職は無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理工学部 の求人情報(533件)

2020年度 新卒採用 日本コンピュータシステム株式会社(◆...
  • 日本コンピュータシステム株式会社(◆IT◆AI◆IoT◆自社パッケージ◆)
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜23.6万円
ツノル2020
バルブの開発製造販売メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
求人ジャーナルネット
理工学部システム創成工学科知能・メディア情報コース 助...
  • 岩手大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岩手県
JREC-IN Portal
2019年度 新卒採用 旭産業(株)
  • 旭産業(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ2019
【【三重】制御・組込系エンジニア/大手CLTとの取引の為...
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 三重県四日市市
IT転職ナビ
AI・IoTを活用した新産業モデル推進スペシャリスト
  • PwCビジネスアシュアランス 合同会社
  • 正社員
  • 年収336万円〜450万円
  • 東京都千代田区大手町
パソナキャリア
【幼児教室の講師】その他@幼児/その他
  • SMCkids
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
塾講師STATION
私立大学での大学事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府寝屋川市
求人アスコム
社内・現地販売会社との連携による電子機器デバイス商品の...
  • パナソニック株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
パナソニック株式会社
コンビニスタッフ ファミリーマート 早稲田大学理工学部前...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都新宿区
ファミリーマート

もっと見る >>

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/2/1200:47:45

河合偏差値
法政応用情報55.0>>>東洋電気電子42.5

普通に偏差値が高くMARCHで東京六大学の法政大学がいいと思います。偏差値もブランド力も全然違います。昔から法政大学の滑り止めの一つが東洋大学で、現在もそのイメージがしっかりと社会に根付いています。

社会に出れば分かると思いますが、法政と東洋では大きな差があります。
法政のOBはいても東洋のOBはいないという大企業も多いと思います。就活の際にもOBがいるととても頼りになります。

tdk********さん

2018/2/1122:17:02

法政大学 理工学部 応用情報工学科だと。