ここから本文です

今本当にどうしたらいいか分かりません。 親に発達障害者扱いをされます。 寝る...

hei********さん

2018/2/1123:19:53

今本当にどうしたらいいか分かりません。
親に発達障害者扱いをされます。
寝る前ははよ寝ろや発達障害、とか頭おかしいだろっていつも言われています。
本当に悲しいです。最近そうなのかな…と思いネットで診断をして

みましたが、可能性はほぼゼロと他のサイトでもやってもほとんどそう出ます。
私は発達障害者なのでしょうか。高校は自立支援学校に行けば?とかも言われています。
本当に悲しいです。どうしたら親に発達障害者扱いをされなくなりますか。まとまってない文章ですみません。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/2/1123:22:16

それ、本当に親が言ってるなら、虐待以外の何でもないよ。
大問題だわ。
両親とも言うの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khg********さん

2018/2/1123:50:15

あなたが発達障害という事であれば、両親のどちらかも発達障害の可能性はありますね。
遺伝しているのでしょう。

chi********さん

2018/2/1123:22:42

状況がわからないのでなんとも言えませんが、市とかの障がい者かどうか無料で調べる事の出来る場所が私の市にはありました。そういうのないか調べるのはどうでしょうか?私も親に障がい者だと思われて連れていかれたことがあります。大きな障がいしか判断できないらしいですが、目安にはなると思うので、その結果を親に突きつけて問題ないと証明したら良いかと。