ここから本文です

頰の こけがコンプレックスです( T_T) ぷっくりさせるにはどうしたらいいですか?...

lko********さん

2018/2/1123:53:04

頰の こけがコンプレックスです( T_T)
ぷっくりさせるにはどうしたらいいですか?(全体的に太ること や 病院での施術などは避けたいです)
自分一人で出来る方法がありましたら、教えて欲しい

です^ ^

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/2/1200:21:41

そんな方法はありません。
太るしかないのですが自由自在に脂肪はつけられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/2/1201:53:28

ガムを噛んで…筋肉を付けると良いと思います( ̄^ ̄)

bab********さん

2018/2/1200:29:25

ふっくりさせたからといって かわいくはなりません
むしろ
かえって不細工になります
こけた頬で ほかの部分がバランスを取って
その程度なのです
バランスが崩れたら もっとひどくなります