ここから本文です

トドメの接吻の今後の展開について皆さんの予想を聞かせてください。 エイトは死...

sg0********さん

2018/2/1200:38:16

トドメの接吻の今後の展開について皆さんの予想を聞かせてください。
エイトは死にましたが、生き返ると思いますか?

自分の予想は、サイコが他の人とキスをすることでエイトが生きている時間に戻ることが可能であると思います。
なので次回、サイコは長谷部あたりとキスをするのではないでしょうか。
ただし、エイトは自分が死んだ記憶自体は覚えていないので、今後は幼少期の事故の真実を知ったサイコと、エイトに助けられた長谷部が仲間になり、尊氏さんを追い詰める展開になると私は考えます。
皆さんの今後の展開予想はどうでしょうか?

閲覧数:
2,611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/2/1212:02:55

私も、サイコが過去に戻って、エイトを助けると思います。
でも、何回も戻りすぎると自分に降りかかってくる…という話も気になります。
何かしら不吉なことが、もっと起こるんでしょうね〜。
最後は、エイトはやっぱり死んじゃうんじゃないかって思うけど、もしかしたら、どこかで生き返ってるかも?みたいな終わり方するかなって予想。
ほんとはサイコを幸せにしてほしいけど。

  • 質問者

    sg0********さん

    2018/2/1422:12:12

    エイトは、お母さんやサイコにキツイこと言っても結局は助けてしまうんです。
    三つ子の魂100までと言いますし、本当はエイトは優しいやつなんですよね。

    kanax2017さんが言うようにエイトは最後は死んでしまうかもしれませんね。

    私の予想はサイコの能力が覚醒して幼少期まで過去に戻れるようになると思います。
    エイトは弟もサイコも助けることができますが、時間跳躍の副作用で死んでしまうと予想します。

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/2/1202:01:39

もしネタバレがOKなら公式サイトの次回あらすじページを貼っておきますのでどうぞw

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html