ここから本文です

使えなくなった、古いパソコンや、プリンターを、無料で引き取ってくれる所ありま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1206:16:24

使えなくなった、古いパソコンや、プリンターを、無料で引き取ってくれる所ありますか ️

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/1206:20:07

最近、ゴミのコンビニが増えてます!そのなら無料で捨てれるので行ってみてわ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1317:32:22

最近は、無料不用品回収業者が、引き取ってくれます。

たとえば、ネオグループ 080-4494-2928

エコ・リバーズ などがあります。

家電品、OA機器、金属類 などです。ただしテレビはリサイクル商品なので引き取りしません。

月に一度チラシの案内が入り当日玄関においておくと引き取ってくれます。

zum********さん

2018/2/1221:54:32

ハードオフが良く上がりますが
家電リサイクル法ができてから
古過ぎる家電はタダでも拒否されることが多いです
特に中古が山のようにでるプリンター
金属スクラップ屋の方が確実です
実用上の価値がなくともレアメタル目当てで引き取ります

lin********さん

2018/2/1215:27:23

ハードオフか、

オークションでジャンク品として売る。送料と箱代だけ取れば良い。

tak********さん

2018/2/1215:22:26

オークションに出品するには、有料会員登録が必要です
また、手数料が必要だったりしますので、注意してくださいね、
ジモティー も登録必要ですが、直接取引できますので安心ですよ
https://jmty.jp/users/sign_in

k_a********さん

2018/2/1212:40:42

物にもよりますが、ヤフオクに出品したら売れる場合もありますよ。