ここから本文です

ばらかもん というアニメははんだくんの続きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1208:42:52

ばらかもん というアニメははんだくんの続きですか?

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/1208:45:15

はんだくんはばらかもんの主人公の高校生時代をコメディタッチで描いたスピンオフ作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/2/1208:45:13

物語の時系列的には。

けど、ほぼ別作品としてみた方が面白いですよ

ryo********さん

2018/2/1208:43:53