ここから本文です

国家公務員二種採用、大卒、40歳、現在2級ってどうなんでしょ。昇進遅くないで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1209:22:06

国家公務員二種採用、大卒、40歳、現在2級ってどうなんでしょ。昇進遅くないですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2018/2/1211:10:19

遅いのでしょうね。
引っ越しを伴う異動はすべて断っているとかいうパターンもあったりしたり

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(1,399件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
【新着求人】正看護師・常勤(夜勤有り)
  • 枚方公済病院
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 大阪府枚方市
看護のお仕事
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
外部連携企画官の公募 1. 研究管理者相当
  • 国立障害者リハビリテーションセンター研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県
JREC-IN Portal
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!
特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・空)】
  • 防衛省 | 自衛隊 ★特別職国家公務員!★各種手当(加算給)あり!★寮費など無料!★充実の福利厚生!
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
  • 熊本県
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 国家公務員共済組合連合会 横浜南共済...
  • 国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院
  • 新卒採用
  • 月給28.8万円〜
ナース専科就職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2018/2/1210:49:24

大卒だろうと二種は二種。
だとしても、遅いですね。
公務員になったのが遅かったか、長くお休みしていたか、余程仕事ができないか。
可能性的には、昇進は遅くなかったが、やらかして降級処分を喰らったパターンもありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/2/1210:09:30

勤続18年のうち、12年ぐらい育休を取れば、できそう。