ここから本文です

あなたが一番エロいと思うヴァンガードのカードを教えて下さい。 同列1位で何枚で...

sha********さん

2018/2/1209:48:58

あなたが一番エロいと思うヴァンガードのカードを教えて下さい。
同列1位で何枚でも挙げてもらって構いません。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/2/1410:00:07

ウインクキラー・ミザリー

ウインクキラー・ミザリー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2018/2/1218:29:18

アーシャ系かな〜。エロいプラスカワイイってのがある。あとカードじゃないけどGNEXTの時の44話で、スプリットペガサスに撃たれた時のはエロかった(トコハだけど)。
あとエロいって思うのは、星影のナイトローゼと七海のナイトスピネルかな。