ここから本文です

中3女子です。恥ずかしい話ですが、乳首の色がコンプレックスです。黒っぽくてとて...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1209:53:18

中3女子です。恥ずかしい話ですが、乳首の色がコンプレックスです。黒っぽくてとても人に見せられません。何かいい治し方ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/2/1209:55:00

乳輪美白シールみたいの売ってると思うのでそれを貼られてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2018/2/1209:54:18

体質だから治らないかも

「コンプレックス、乳首」に関する質問