ここから本文です

エプソンのプリンター PX-5500の廃パット交換が出来るところご存知ないでしょうか ...

ren********さん

2018/2/1210:35:37

エプソンのプリンター PX-5500の廃パット交換が出来るところご存知ないでしょうか

メーカーののメンテナンス終了で困っています。
出来れば早めに教えていただけると助かります。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/2/1216:52:36

メーカー修理サービス終了後のプリンターは、
残念ながら廃棄買い替えしか方法等有りません。
特に EPSON/Brother は基本的に修理は全てメーカー
サービス工場内で行って居る為外部に
修理用又メンテナンス用部品を出す事は有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/1210:58:47

手先が器用なら自分で可能ですしリセットも有料ツールがあります。

有料で全部可能な業者は
http://kentos.jp/?page_id=17