ここから本文です

アイフォン使用中に、Googleから おめでとうございます! Googleをお使いのあな...

ran********さん

2018/2/1210:48:43

アイフォン使用中に、Googleから
おめでとうございます!
Googleをお使いのあなた!
本日の無料iPhone X、iPad Air 2、Samsung Galaxy S6のいずれかの当選者に選ばれました。
OKをクリック

して景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!
という表示が出てきましたが信用してOK?

閲覧数:
14,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/1210:51:14

まず無料で貰えるはずがないと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/12 10:55:13

ありがとうございます。

「google おめでとうございます」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/2/1210:51:13

ほぼ100%詐欺広告ですのでOK押してもいいけど、しない方がいいですよ。
どうなるか見てみたければOK押してもいいけどその先の責任は一切持ちません。