ここから本文です

学生ローンについてです。学生ローンのマルイやカレッヂは一人何社まで借りる事が...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1912:00:04

学生ローンについてです。学生ローンのマルイやカレッヂは一人何社まで借りる事が出来ますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aea********さん

2018/2/2012:16:37

収入に応じて借りれる額は決まっていますから、その範囲内であれば何社でも大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/1916:11:58

それは借りる人の収入や一社当たり幾ら借りているかによりますから何とも言えませんよ。