ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

携帯キャリア 同一名義での複数契約について 同一名義での回線の同時可能契約...

lkst96710さん

2018/2/1913:00:03

携帯キャリア
同一名義での複数契約について

同一名義での回線の同時可能契約は5回線まで。そのうち、契約者本人だけの契約は2回線、それ以降は利用者登録が必要かつ、4〜5回線目の契約には

2ヶ月以上の支払い実績が必要ということがわかりました。

ここで疑問なのですが、その利用者登録された人が新たに同キャリア、もしくは別キャリアで契約者として契約することはできるのでしょうか。
また同キャリアで契約できた場合は、利用者登録されているのとは関係なくまた5回線契約できるのでしょうか。

ご教示おねがいします。

閲覧数:
15
回答数:
0
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。