ここから本文です

Windowsアップデートの更新プログラム「KB4056894」を削除したいのです。 「更新...

kpy********さん

2018/2/1212:59:01

Windowsアップデートの更新プログラム「KB4056894」を削除したいのです。
「更新履歴の表示」には成功で表示されているますが、「インストールされた更新プログラム」には表示されないため、アンインストールできませ

ん。アンインストール方法を教えて下さい。
本更新プログラムのインストール後、SmartVisionが起動しなくなり、PCが再起動してしまうため。ん。アンインストール方法を教えて下さい。
本更新プログラムのインストール後、SmartVisionが起動しなくなり、PCが再起動してしまうため。

閲覧数:
1,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2018/2/1214:21:49

適用対象: Windows Server 2008 R2 Service Pack 1Windows 7 Service Pack 1


ここはWin10

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/2/1619:22:18

Windowsアップデートの更新プログラムが影響し、スマートビジョンを見ることができなくなったのであれば、根本的に対応方法は違うと思います。
グーグル検索で、kb4056894 スマートビジョンで検索すると、「windows updateでKB4056894を適用するとスマートビジョンが起動後、PCが落ち・・」というマイクロソフトコミュニティの情報が検索上位で出てきます。
ここを読めば対応方法が書いてあるので試した方がよさそうです。

尚、PC起動後スマートビジョン起動、後TVが表示、後数秒でPCが落ち、修復の再起動になる場合は更新プログラムの影響と思われますが、スマートビジョンが起動しない場合は更新プログラムの影響ではないかもしれません。

その場合は、インストーラーからスマートビジョンを削除し、再度入れ直しをする必要があるかもしれません。
やり方はNECのサイトに記載されていたと思います。
不安な場合はNECサポートに相談し対処した方がよいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる