ここから本文です

トドメの接吻って他の人にキスしても戻れますよね??山﨑賢人ば救えますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1213:44:32

トドメの接吻って他の人にキスしても戻れますよね??山﨑賢人ば救えますよね?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/2/1700:27:37

私もそれ考えました。
6話の最後に賢人くんが死んじゃって、だから7話では麦ちゃんと佐野くんがキスするのではないかなと

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/2/1214:00:06

私もそう思いました。だから、動物でもいいのかなって、思います。