ここから本文です

好きな女子からいきなり、「大好き」って言われたら、どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1214:03:45

好きな女子からいきなり、「大好き」って言われたら、どうしますか?

閲覧数:
1,146
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2018/2/1512:25:22

とりあえず30秒くらいハグします。そして、ゆっくり静かに匂いを嗅ぎます。好きな匂いなら付き合います。そうでないなら自分の心から好きだという気持ちがフェードアウトします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1600:06:06

lov********さん

2018/2/1522:15:38

嬉しくて、どうにかなっちゃうんじゃないですかね。

ruk********さん

2018/2/1500:50:17

その場所が二人っきりだったら、嬉しすぎてKOですね。
周りに人が沢山いたら(学校とか)、嬉しいですが、空気を読んで対応します。

fht********さん

2018/2/1418:06:43

ありがとうございますといいます

cza********さん

2018/2/1417:04:49

悪い気はしないですよ。や