ここから本文です

男性です性器の根っこって言うか睾丸の奥がズキズキします! 男性ですが、性器...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1214:47:39

男性です性器の根っこって言うか睾丸の奥がズキズキします!

男性ですが、性器の根っこの奥の方って言うか、睾丸の奥の奥の方がズキズキいたします!

これは何かの病気ですか、病気ならどうしたらいいですか?尋常でないズキズキなので、真面目にお願いいたします!

補足すみませんが、病気の病名などを知りたいので、そういうのをよろしくお願いいたします。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/2/1216:44:02

あまり痛いようであれば性病か感染症を疑った方がいいですね
明日泌尿器科で診察してもらってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1300:43:11

>>尋常でないズキズキなので、真面目にお願いいたします!

今日中にでも泌尿器科に掛かるべきだと思います。