ID非公開

2018/2/12 15:02

33回答

コギャルが一人で早朝から制服姿で、スターバックスで勉強して いる店って、サービスが比較的良い店だと思って良いですか?

コギャルが一人で早朝から制服姿で、スターバックスで勉強して いる店って、サービスが比較的良い店だと思って良いですか? 彼女達も、それなりの情報網をもっていると思うのですが、みな さんはどう思いますか? 大同小異で、それほど店舗によってサービスに差があるわけでは ないですか?

カフェ、喫茶196閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

サービスの良い店とは思いません。喫茶店は勉強をする場所では無いと思っているので、不愉快なのでスタバは行きませんけど。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ギャルにも単なる馬鹿と出来る女と二種類いますから判断つきません。 雰囲気がいいんじゃないですか

0

そもそも今どきコギャルなんているのですか

ID非公開

質問者

2018/2/12 15:11

女子高生の意味で僕は使っています。