ここから本文です

男子高校生に質問です!まだ仲の浅い女友達からのバレンタイン/チョコ

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:20:34

男子高校生に質問です!まだ仲の浅い女友達からのバレンタイン/チョコ

私は部活(軽音部)に同級生の好きな男子が居ます。

最近同じグループになって毎週部活で会っているのですが、少ししか喋ったことがありません。

相手は真面目で気配りができて大人しく、あまりモテるタイプではないと思います。

チョコは渡したいけれど緊張するので、部活が終わった時メンバー全員に渡そうと思います。

チョコは手作りでハート型のクランチチョコ2個入りです。

その時、好きな人宛のチョコにメモを入れて「またギター教えて下さい( › · ‹ )」って書くつもりなんですけど引かれますかね?

入れ物とかチョコの形もハートで、可愛いデザインです。
気持ちには気づいてほしいけれど引かれたら元も子も無いので怖いです。

もしこんなチョコを貰ったら、自分の事好きなのかな?と気づいてしまいますか?
またどう思いますか?

閲覧数:
352
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2018/2/1217:14:32

引かれることはないと思いますよ?
普通に貰えれば嬉しいですし、美味しければなおさら。

その人のことが好きであげるのでしたら、その人にあげるチョコだけ形を変えてメッセージカードでも付けておけばいいと思いますよ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1423:30:32

引くわけがないです
またギター教えて下さいって言う紙が入っていたら普通に嬉しいです!
そういう事を女子から言われた事がないならドキッとしますね!
その紙が自分だけ入ってたと知るとその人の事を気にするようになるかも!?
同級生だったら「またギター教えて〜」みたいな感じでもいいかも

chi********さん

2018/2/1402:28:19

それは、男の子の性格が悪くなければ、普通に嬉しい!頑張ってください

abc********さん

2018/2/1218:00:10

まじで嬉しいと思うよ!