ここから本文です

来月彼女と徳島県にデートに行く予定ですが、オススメのスポットありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:51:02

来月彼女と徳島県にデートに行く予定ですが、オススメのスポットありますか??

美味しいお店なども知ってれば教えてください^ ^
それをデートプランにするのでw
よろしくお願いします!!

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/1215:58:07

何か見たいものや、食べたいものや、体験したいことがあるから、数ある場所の中から徳島県をデート先に選んだんだろ?

だったら、それを見たり食べたり、体験したりするデートにすればいいじゃん。

美味しい店など
→あんたが、車で行くのか公共交通機関で行くのかもわからないし、徳島県のどこに行くのかもわからないし、未成年かどうかもらわからないのに、美味しい店の案内ができるはずないだろ?

もっとしっかりしろよ。
頼りなさすぎ。
いつかフラレるぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/2/1220:51:14

どこを何時に出て、何で移動すのか分からないので、観光スポットだけ記入します。

・鳴門の渦潮(潮見表を参考にして計画してください)
https://www.uzunomichi.jp/tide-calendar/
・阿波踊り会館(実際に阿波踊りを見ることができます)
・うだつの街並み
・かずら橋
・祖谷渓の小便小僧像
・大歩危、小歩危
・恋人峠

グルメは、以下が有名かと思います。
・阿波尾鶏
・ラーメン
・海鮮料理

ちなみに、要塞のような喫茶店「大菩薩峠」も楽しいかもしれません。