ここから本文です

脱毛の相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1216:58:13

脱毛の相談です。

不快にさせてしまったらすみません。

私は何故か元々濡れやすく(?)何にもしてなくても、意識してなくても、すぐに濡れてきてしまって下着が汚れてしまいます。なので毎日おりものシートなどを使っています。

今回、全身脱毛をしようと思っているのですが、ここまで濡れてしまうと施術者の方に迷惑をかけてしまうんではないかと思って躊躇っています。
緊張すると、余計にそうなってしまうのも悩みです(T_T)

濡れてしまう方、おりものがひどい方が相手でもきちんと施術して下さるのでしょうか。

嫌がられるぐらいなら、自力で頑張ろうかな...と思っております。

回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/2/1300:02:14

濡れてる人は見たことありません。
たぶん痛くてそれどころではないと思いますよ。

おしりに大をつけてる人なら多いです。
(おそらく綺麗に拭き取れていない)
もちろん何も言わずそっと拭き取ります。

見るからにおりものがひどい場合は病気を疑われて施術を断られるかもしれません。
拭き取りシートなどを持参して着替える時に拭き取ってから挑めばどうでしょうか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/1320:05:46

回答して下さりありがとうございます!

普段も全くなにもしていなくても濡れてきてしまっていて...おりものなのかなんなのか自分でもわからない状態なので痛かろうがなんだろうが何かしらで濡れそうで心配だったんです...

お尻につけている方が多い方が驚きでした。それは自分でも行く前に確認しようと思います。勉強になりました。

そうしてみます!どうしても脱毛はしたいので迷惑かけないようにこちらもやりたいと思います!
    ありがとうございましたm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる