ここから本文です

女性の皆さんに質問です。 彼氏や旦那がこっそりとハイヒールやパンプスの匂い...

tkn********さん

2018/2/1217:33:40

女性の皆さんに質問です。

彼氏や旦那がこっそりとハイヒールやパンプスの匂いを嗅いでいたらドン引きしますか?

それと下着も同じようにされたらドン引きしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_d********さん

リクエストマッチ

2018/2/1218:04:46

驚きはしますけど彼氏や旦那なら理由をまず聞いて話はそれからですね
下着については理由も何も色々とデリケートな事情もあるのでやめてほしいとずばっと言います

質問した人からのコメント

2018/2/16 22:03:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hez********さん

リクエストマッチ

2018/2/1217:45:09

引きますね。。。

私なら理由を聞いたうえで、嫌だということをいいます。

hal********さん

リクエストマッチ

2018/2/1217:39:20

ドン引きますね!
別れるまでは行かないけど