ここから本文です

急にグーグルを開くたびに

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:19:27

急にグーグルを開くたびに

当選したと言う表示が出てきました
アプリを閉じてもまたすぐ出てきます
OKは押してはダメですよね?

Google,アプリ,アプリケーション,たび,キャッシュ,ダメ,ウイルスー

閲覧数:
22,285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:33:37

一度試してみて!

スマホ内に保持されているキャッシュのクリアをしよう。

Androidなら「設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ブラウザ→キャッシュを消去」

iPhoneなら「設定→Safari→Cookieとデータ消去」と進んでいけば、該当のデータを消すことができる(共に標準ブラウザの場合)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1218:39:28

    ありがとうございますCookie削除しました
    この手のものが増えてるようなのでウイルスアプリ検討します( ノД`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 18:48:47

皆様に早く回答いただき感謝申し上げます

早々にわかりやすく説明していただきましたので
ベストアンサーに選ばせていただきました
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

seb********さん

2018/2/1218:48:07

OKを押しても大丈夫です。
単なる悪質広告ですから。

yut********さん

2018/2/1218:31:32

オッケーおして、タブを全部消せばいいと思いますよ!

yel********さん

2018/2/1218:30:52

そんなの見せられても確りした回答は得られない。

まず説明不足。

貴方のそれが、パソコン(Windows、ios)か? iPhone、iPadなどのApple製品か? Androidのスマフォ、タブレットなのか?(どこのメ―カーの何という機種か)などなど、詳細に説明や状況が無ければ対回答してくれる人もいない。

haj********さん

2018/2/1218:19:51

それウイルスーーー