ここから本文です

あなたが一番かっこいい、強そうと思う力士の「名前」はなんですか? 私は「馬超...

してえ。さん

2018/2/1218:37:35

あなたが一番かっこいい、強そうと思う力士の「名前」はなんですか?
私は「馬超陰茎の海」ですね。
※実在する。

閲覧数:
157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/2/1223:39:54

豪がつくと、強そうなイメージです。※m(__)m※。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2018/2/1515:17:35

好き嫌い別ですと貴乃花光司。

nig********さん

2018/2/1421:47:09

片仮名が入っている『ヒーロー市松』です。戦前より遥かに昔の相撲取りで、実にハイカラに感じます。
さて、seimeidouen2016さんが挙げられた平仮名一文字の四股名『い』の読み方は、かながしらです。

suc********さん

2018/2/1414:48:38

永遠ノ球磨無死(えいえんのクマムシ)

不死身です!

2018/2/1320:05:31

金剛
最高位関脇、幕内優勝経験あり

sei********さん

2018/2/1318:48:59

「い」(実在した)