ここから本文です

ミシェルウィリアムズってかなり売れっ子の女優ですか? 全然この女優について知ら...

rum********さん

2018/2/1219:15:12

ミシェルウィリアムズってかなり売れっ子の女優ですか?
全然この女優について知らないのですが どうなのですか?

補足http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/10/all-the-money-in-the-world_...
こんなにギャラに格差があると言う事は
ミシェルウィリアムズってあまり売れてない女優なのですか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/1222:56:16

売れてはないけどガチの演技派。
ガッツのある女優。

  • 質問者

    rum********さん

    2018/2/1223:15:46

    1人で主演できるレベルの女優ですか?
    大ヒット映画とか
    ありますか?
    アンジェリーナ・ジョリーやキャメロン・ディアスや
    ナタリー・ポートマンみたいなレベルの女優ではないんですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndg********さん

2018/2/1412:05:32

売れっ子ではないけど、アカデミー賞に4回ノミネートされてるので実力はあるんだと思います。
ギャラ問題ですが、男女格差じゃないですか?他の女優でも同じだったのかも・・・
wiki見て気づいたのですが、トムハーディーのVenomに出演するそうですね。
あと私生活面でいうとヒースレジャーの元奥さんです。娘がいますがヒースにどそっくりです。この点で有名だったりするかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/2/1307:09:34

ミシェル・ウィリアムズで、印象的な作品。

主演。
『ブルー・バレンタイン』。
『マリリン 七日間の恋』。

助演。
『ブロークバック・マウンテン』。

試しにご覧になってみてはいかがでしょう。
幸薄い奥さんの役が多いです。