ここから本文です

キャバリアーズトレード評価

jou********さん

2018/2/1220:01:04

キャバリアーズトレード評価

レブロン率いるキャバリアーズがトレードデッドラインで選手の大幅入れ替えを行いました!
感想聞かせてください!
ローズ、トーマス、クラウダー、フライ、ウェイド、シャンパートがアウト
クラークソン、ラリーナンスJr、ジョージ・ヒルロドニー・フッドがインです。
個人的にはどうしてもボーガットやロイヒバートなどのガチムチインサイドをいれてほしいです!

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2018/2/1220:34:31

若返りを実行できたのはプラスでしょう

ただJR、TTといった不良債権は残ってるので契約の残ってるクラークソンやナンスの加入はリスクもあります。

インサイドの補強は理想ですなボガットは既にキャブスで失敗してますしヒバートはブランクもありプレースタイル的に現代のアップテンポな展開にはまずフィットしないでしょう。
パーキンスと契約間近と言われてますし十分かと

たしかに強力なリバウンダー、リムプロテクターは理想のように見えますが常にゴール下に陣取ってるような選手はレブロンのドライブのスペースを潰すことになるので、ペイントエリアの外からオフェンスリバウンドに飛び込める機動力のあるトンプソンが最適といえるかと。
健康なボガットならスペースを潰さずリバウンドにも絡める選手ですがボガットはキャブスで失敗してるので再び取ることはお互い避けるかと

質問した人からのコメント

2018/2/17 10:10:08

shy様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1308:23:37

キャブスの補強は巨人みたいな補強だったので失敗するのはちょっと知識がある人ならわかっていたと思います。

過去が凄くて今が凄い選手ではないので、あと、怪我人ばかりだし。

で、やっと今が旬で使える選手が取れた。経験不足が懸念はされますが、経験豊富な選手が周りにたくさんいるので大丈夫だと思います。

センターですが、私もガチガチのセンターは好きです。近年だと二コラ・ペコビッチが好きでしたね。

ちなみにボーガットとヒバートでは全然違います。体格と身体能力は近いですが。ヒバートは使い道は皆無です。ボーガットはバスケIQが高くてガードが生かせて、チームディフェンスが出来ますから使い道はあると思いますが、キャブスでは良さは出ないと思います。プルアップジャンパーが得意なガードにスクリーンをかけてあげるのが上手いので、アービングがいたらアービングは助かったでしょうが、今はそういう選手がキャブスに居ないのでいらないですね。ロケッツやウオーリアーズ、ブレイザーズ、セルティックスなどは合いそうです。

外が打てる人が多いのでインサイドから外に捌けるセンターが居たらバリエーションが増えるでしょうね。ヨキッチやヌルキッチ系のセンターが居るとさらにパワーアップすると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる