ここから本文です

アパートで何度徐霊しても、今まで借りた人が全員自殺している部屋が、通常の1/3の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:55:15

アパートで何度徐霊しても、今まで借りた人が全員自殺している部屋が、通常の1/3の値段で住めるとしたら、その部屋を借りますか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2018/2/1304:22:39

まず借りないっすね。
今まで「全員」自殺してるとか完全に役満でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/2/1300:45:56

自分が自殺したい気持ちがその時有るので有れば借りますね。

cha********さん

2018/2/1223:03:55

い、嫌ですよー。借りない。

ご近所も、通りたくない。
有りえなーい!

ala********さん

2018/2/1222:15:29

借りません!
今まで借りた人が全員自殺してるなら あなたも借りたらそういう末路かも?
ただで住んでいいよと言われても 住みません。

sik********さん

2018/2/1222:05:39

自分が住みたい条件に合っているなら借りるでしょう。

nem********さん

2018/2/1221:56:34

必ずしも霊が原因とは限りませんが

借りません、やです