ここから本文です

バイトの先輩に片想いしてます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1222:42:32

バイトの先輩に片想いしてます。

昨日、女のバイトの先輩(好きな先輩と幼馴染)と先輩が一緒に帰ったそうです。
女の先輩が車の免許を取ったらしく、送って行ったそうです。
私は女の先輩にデートですか?と聞きました。
先輩は送るだけと言いました。
私はノリで2人の先輩にデート楽しんでくださいと言うと、女の先輩はデートじゃないよ(笑)で好きな先輩は楽しんでくるわ(笑)と返されました。
私が見る限り、女の先輩は私が好きな先輩のことが好きなんだと思います。
私が好きな先輩はその人のことが好きかわかりません。
普通に私と世間話したりしますし、
女の先輩が特別のようにはあまり見えません。

どのように先輩にアタックするべきですかね?
先輩とは学校が同じですが、自由登校で卒業式以外学校に来ません。
土日のバイトのみ会えます。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2018/2/1307:40:17

誘うのは簡単ですよ!!
タイミングを狙ってたら

そのままずるずる行きますよ!
誘いたいと思った時に誘ってはどうですか?
誘われて嫌な人なんて滅多にいないですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1322:54:56

    タイミング作ろうと努力しますね(^ ^)
    そうしようかと思います。

    ですが、先輩同士が昨日に付き合っていたらどうしようかと思います、、
    2人きりですし、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/2/1223:39:25

映画とかに誘ったらどうでしょうか?