ここから本文です

中古車185万を購入しようと思うのですが、キャッシングの返済で毎月6万8000円あり...

eternal_love_etan_0614さん

2018/2/1223:04:45

中古車185万を購入しようと思うのですが、キャッシングの返済で毎月6万8000円あり、3社から借りてます。カーローンの審査が不安です。お詳しい方、通るかどうか教えていただけないでしょうか?

・年収310万勤続10年
・トヨタ系列(中古車屋)から購入
・頭金90万用意
・年2回ボーナス払い可

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2018/2/1223:18:28

頭金90万円でキャッシングを返済したがいいね。

まさか頭金をキャッシングしているわけじゃあるまいし、、、、

毎月7万円近い返済ってかなり大きいけど、いくら借りてるの?借りてる金額にもよるよ。

質問した人からのコメント

2018/2/12 23:58:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazun1113さん

2018/2/1223:51:59

通りません。