ここから本文です

インスタグラムでディズニーやセーラームーンなどのキャラクターパーツを使って i...

tar********さん

2018/2/1300:28:39

インスタグラムでディズニーやセーラームーンなどのキャラクターパーツを使って
iPhoneケースなどを作って販売してる方を見たのですが
著作権法には触れないのですか?素朴な疑問です。

ht

tps://www.instagram.com/chamloco0608

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1407:49:27

私が考えるに、メルカリなどのアプリで叩かれたので、インスタに逃げたのでしょう。
インスタなら使っているユーザーが多いですし、売れると思ったんでしょうね(^^)
残念ながら法に触れているので、熱狂的なディズニーファンなどから、こちらも叩かれると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2018/2/1318:57:35

法に触れます。