ここから本文です

20代前半の男性です。転職を考えています希望としては給料は少なくていいので肉体...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1301:09:15

20代前半の男性です。転職を考えています希望としては給料は少なくていいので肉体的に楽な仕事(力仕事無し、残業少なめ、安定した休日など)を探しています。実際そんな業種はあるのでしょうか?

補足「あると思います」とか曖昧な回答は貰っても意味がないのでいりません。具体的な回答をお願いします。

閲覧数:
320
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1921:44:08

低賃金で良ければいくらでもあります。むしろ肉体的にしんどい仕事の方が限られます。

事務系なんかすべてそうです。
店の店員とかもそう。
塾の講師、学校の先生もそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/2/1419:43:56

マンションの通勤管理人では。

休みは固定していますし、残業は年間通じてほぼ無し。ある方が珍しい。
力仕事は、ゴミ出し程度。
給与は少ない。

oki********さん

2018/2/1419:31:57

クリエイティブな事務系仕事。高学歴をお持ちなら。

lu_********さん

2018/2/1313:55:54

コールセンターの社員でよければあります。
力仕事もないし、残業も少なく、休みもちゃんと取れます。
お客様の対応で精神的にしんどいことを覗けば楽な仕事と思いますが…

jap********さん

2018/2/1307:57:46

正社員じゃない。
フルタイムのアルバイトならある。

hsa********さん

2018/2/1301:12:14

一般事務は、だいたいそんな仕事だと思います。