ここから本文です

広瀬すずの兄、交通事故起こしたのに、広瀬すずは、車のCM出てますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1302:04:40

広瀬すずの兄、交通事故起こしたのに、広瀬すずは、車のCM出てますよね?

意味わからん。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/2/1302:07:49

逆に兄のことがあるからこそ皆に交通事故を起こさないように注意して欲しいという意味合いでは?

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/2/1302:06:19

別に広瀬すずファンではないが、何で?ダメなのか?