ここから本文です

男の人に質問です。 内気で無口な女は面倒くさいでしょうか? せめてこういう...

koa********さん

2018/2/1302:44:29

男の人に質問です。

内気で無口な女は面倒くさいでしょうか?
せめてこういう処だけは積極的になってほしいとかありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,054
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/2/1510:48:51

別れるときにひつこそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

リクエストマッチ

2018/2/1908:44:51

uso********さん

2018/2/1818:54:16

好きになればきにしない。
自分にだけは積極的に話しをしてほしいです。(笑)(^_^)

hir********さん

リクエストマッチ

2018/2/1510:53:29

会社で無口で内気な女性に好かれ、OL同士が協力して『○○さんは、××ちゃんが好きだから、他の子は○○さんと仲良く話したらダメ』みたいな事になると非常に面倒です。
ヤルタ会談と同じなわけですが。
まあ、学校でも同じ事ですけどね。
男に自分を好きにさせたいなら、人に頼るのは止めて欲しいです。
経験した事がありますが、すぐにバレバレになるし、逆効果で嫌いになります。

dai********さん

2018/2/1508:46:47

それも個性だと思う。友人であれ、恋人であれ、配偶者であれ、相手との相関性の中での個性のぶつかり合いの中で、どんなものが生まれるかだけで、面倒くさいと思うか、もの静かで良いなと感じとるかだと思う。僕は、聞き上手な内気な無口な女性が理想の人だと思う方です。こういうことだけ積極的は、言葉でなく、少なからず喜怒哀楽のボディアクションは欲しいと思う。

men********さん

リクエストマッチ

2018/2/1508:36:13

内気で無口すぎると面倒臭い。
といってハッチャケ過ぎて優柔不断で自己中のやつはもっと面倒臭い←身内にいる
その真ん中で良いのでは?
グイグイ自分からいき過ぎず、かと言って全く喋らない訳でもない。
まぁ実践するのが難しいんですけど笑

それと「男子ってぇ〜」とか言ってる女性はマジで嫌ですね。←身内にいる