ここから本文です

初デートで、酔った勢いで。。。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1307:49:25

初デートで、酔った勢いで。。。

同サークルの後輩女子を、勉強しようというを言い訳に連れ出し、その後ご飯>ドライブ>という感じで連れ回したのですが、梅酒1本で酔ってしまい、、彼女を送る帰りに同じサークルのメンバーから「今なにしてんのー?」とラインがきたので、「今〇〇ちゃんとデートだよ〜」と返してしまい、それを隣に座ってる彼女に、「〇〇に今〇〇ちゃんとデートしてるって送っちゃった」(チャラい自分・・!)と言ったら、「ちょっとー、みんなに冷やかされるじゃないですかー笑」と笑ってましたが、内心キレてたりとかあり得るでしょうか?

彼女を車から降ろす前に、次の週のデートの約束もできたので、怒ってないってことですかね・・。

ちなみに相手は自分と正反対の、真面目学級委員タイプです。相当な信用がないと男性と二人では出かけないと言ってましたが・・。まぁ自分は同じサークルなんでそこはサークルの仲間の信用があるだけだと思いますけど・・。

閲覧数:
1,363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shf********さん

2018/2/1511:34:53

勉強しようと呼び出して、来てくれたというのは
十分好意があったからだと思いますよ。

一対一だと相手が理解していたのなら。。。



それに
ラインで「○○とデートだよ」てサークル仲間に
名前出して伝えてくれるって言うのは
逆に誠実だと思うかも。。。

だってみんなに同じことしていたら隠すよね。。。
広まるの分かっていて名前出すなんて。

例えば、意中の女の子にフラれた後で
同じサークル内でまた
彼女候補探そう・・・とか気楽に考える人だったら
わざわざ名前出しませんよね。。。

むしろこの子にしかしませんよって
言ってもらえた気がするんですけど。

感じ方は人それぞれなんですけど…
個人的には
堂々としてるとこがいいかな。


意中の相手がサークル内にいて…とか
貴方様に全く恋愛感情がなかったら気になるかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/2/1405:50:29

切れることはないと思いますが、勝手にそういう風に言われるのはちょっと嫌だなと思います。

azu********さん

2018/2/1401:22:30

なんだこいつ、とは少なからず思うでしょうけど、切れるまではいかないですよ

cos********さん

2018/2/1316:15:27

状況が読めない…運転してたのは誰?彼女?代行?
他の人がいる場面だと引いたり恥ずかしかったりする人もいるかもですね。

内心キレてるかどうかはその情報だけではわかりません。
2人の関係性や雰囲気もわかりませんので。
次の週のデートかドタキャンされたりしないのであれば大丈夫だとは思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/2/1307:56:29

きれてることはないよ。
次のデートの時には
セックスできるかもね(^_^)v