ここから本文です

高梨選手は銅メダルでしたが、本人の気持ちはどうなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1307:55:34

高梨選手は銅メダルでしたが、本人の気持ちはどうなのでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あやこさん

2018/2/1307:59:28

金メダルは取れなかったけど、ほっとしたのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1310:08:34

ほっとしたのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1310:08:05

そりゃ悔しいでしょう。
ですが、一方ではホッとしているはずです。

おもちゃさん

2018/2/1309:48:24

本人に聞いてください( • ㅿ• )

nom********さん

2018/2/1308:42:20

金メダル取れなかった悔しさは、もちろん有るでしょうね。
国民の期待の重圧も相当あったでしょう。
上の二人も強かったです。

特に今シーズンは勝てなくて、悩み、苦しんだと思います。
でも、周りの仲間の人の有りがたさに感謝している言葉を聞けて救われた気持ちになりました。
私も、もらい泣きして久し振りに、感動しました。
頑張った人の涙は美しく見た人に勇気を与えてくれました。

tok********さん

2018/2/1308:15:49

実力は出し切ったので満足してると思います。
相手が強すぎただけですから。