ここから本文です

カケホーダイが登場する

kkk********さん

2018/2/1309:41:49

カケホーダイが登場する

以前は、
ファミリー割引の回線同士(請求書を同一にしていない家族でも)なら
無料通話が出来て得でしたが、
カケホーダイがある現在では
請求書を同一にしていない
ファミリー割引契約の家族
なら、
それぞれがカケホーダイ
契約をすれば、
そちらの方が得ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/2/1310:12:49

新料金プランでカケホーダイだとファミリー割引もあまり意味ないかもしれませんが、ライトやシンプルでも家族間通話は無料になるので、効果高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/2/1309:44:29

お互いに長時間通話を何度もするならカケホーダイのほうが得、しないならカケホーダイにする必要性もない