ここから本文です

ずっと探しているシャンプーがあります。 ボトルは薄い琥珀色のようなもので、お...

jew********さん

2018/2/1309:48:37

ずっと探しているシャンプーがあります。
ボトルは薄い琥珀色のようなもので、おそらく香りはムスクのような‥‥石鹸のような香りのものです。
そちらで洗うと1日香りが消えないくらい香りの持

続力があるものです。

何度か街でその香りの方を見つけてはシャンプー何を使ってますか?と聞こうか聞かないか悩むこともしばしば‥‥
(やはり聞きにくいので聞けずにいます)

1度使用したことがあるのでシャンプーなのは間違いがないのですが、使用していた友人とは音信不通で聞けず終いです。

どなたか思いあたるものがあれば教えて頂けませんか?
何年も探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2018/2/1309:51:26

keysだと思います。
香りもムスク系です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムスクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺけぽんさん

2018/2/1309:49:24

keysシャンプーではないでしょうか?