ここから本文です

ウォッシャー液で、雪の汚れや油膜などの汚れがよく落ちコストパフォーマンスなる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1310:15:42

ウォッシャー液で、雪の汚れや油膜などの汚れがよく落ちコストパフォーマンスなるだけ高いのはなにがありますかる

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/2/1310:50:55

そんな物は無いでしょう、あったとしたら、ワイパーのゴムを痛めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2018/2/2008:37:17

ママレモン等の洗剤です。

sus********さん

2018/2/2007:40:45

ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2007:38:28

雪の汚れや油膜などの汚れがよく落ちコストパフォーマンスなるだけ高いのはなにがありますかる

販売元
カー用品店
お尋ね・確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/2/1311:43:16

台所中性洗剤

dan********さん

2018/2/1311:13:29

ぼくはこれ使ってるけど、コストパフォーマンスがいいのか?わからない。
冬は超便利なんで気に入ってます。

ぼくはこれ使ってるけど、コストパフォーマンスがいいのか?わからない。
冬は超便利なんで気に入ってます。