ここから本文です

エプソンのEP-806ABのプリンターですがパソコンからA4に印刷すると、右...

tno********さん

2018/2/1310:56:16

エプソンのEP-806ABのプリンターですがパソコンからA4に印刷すると、右よりに印刷され空欄の幅が違います。同じ間隔に調整できないものでしょうか。お願いいたします。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1311:02:46

左右の余白調整してもダメなん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/1314:05:58

ソフトウェアでの余白設定や印刷位置を中央にするオプションを使います。

tes********さん

2018/2/1311:10:38

デザインの段階で左よりにしておけば中央になるのでは?