ここから本文です

函館市の、こじまキッズクリニックに17年間通院していました。娘はアレルギーが強...

ang********さん

2018/2/2014:00:03

函館市の、こじまキッズクリニックに17年間通院していました。娘はアレルギーが強く、産まれたときから、ずっと小島先生に助けて貰ってきました。その小島先生が、召天されました。ご冥福をお祈り致します。どなたか

、函館市でアレルギー科のいい先生を教えてください。娘はアレルギーマーチで、喘息、アトピー、鼻炎、結膜炎、慢性浮腫と多種にわたって症状があります。いい病院のご存知の方、助けて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/2/2016:11:04

じゃ~いくつか紹介


医療法人 函館循環器科内科病院
循環器科, 消化器科, 呼吸器科, 内科, アレルギー科
北海道函館市花園町24-5
競馬場前駅 (約910m)
0138-52-2521

医療法人 富田病院
内科, アレルギー科, リウマチ科, 精神科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 整形外科, リハビリテーション科
北海道函館市駒場町9-18
競馬場前駅 (約230m)
0138-52-1112

医療法人社団 すずき小児科
アレルギー科, 小児科
北海道函館市美原1丁目39-20
0138-45-4153

石崎小児科医院
アレルギー科, 小児科
北海道函館市湯川町1丁目17-19
湯の川温泉駅 (約190m)
0138-59-1233

医療法人社団 ひろかわ皮膚科クリニック
アレルギー科, 皮膚科
北海道函館市本通2丁目39-22
0138-51-2312

医療法人社団 多田内科医院
内科, アレルギー科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 小児科
北海道函館市湯川町3丁目31-6
湯の川駅 (約340m)
0138-57-7755

平野内科胃腸科
内科, アレルギー科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 糖尿病内科
北海道函館市湯川町1丁目40-15
函館アリーナ前駅 (約170m)
0138-36-6611

医療法人 五稜郭ファミリークリニック小児科
アレルギー科, 小児科
北海道函館市柏木町11-10
柏木町駅 (約210m)
0138-31-6660

医療法人神交会 鈴木内科外科クリニック
内科, アレルギー科, リウマチ科, 外科, 呼吸器科, 消化器科, 胃腸科, 循環器科, 整形外科, 皮膚科, ...
北海道函館市本町5-11
五稜郭公園前駅 (約110m)
0138-51-2165

医療法人社団杜の風 五稜郭みやざき勢内科クリニック
内科, アレルギー科, リウマチ科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 皮膚科
北海道函館市本町20-14
五稜郭公園前駅 (約300m)
0138-32-7008

高橋内科呼吸器科医院
内科, アレルギー科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科
北海道函館市柳町9-3
杉並町駅 (約490m)
0138-52-7811


どこもいい病院です。

  • 質問者

    ang********さん

    2018/2/2101:01:20

    沢山の情報ありがとうございます。なるべく1つの病院で、点眼薬、点鼻薬、抗アレルギー剤を出してもらえる所を探してました。行ったことのある病院も何軒かあったので、相談してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/2/2019:08:56

わたしもこどもを出産してから2年弱、こじま先生にお世話になりました。
亡くなってしまい、とても悲しいです。
皮膚科はわたし自身小さい頃からアトピーでずっと本通りにあるひろかわ皮膚科にお世話になっています。
ひろかわ皮膚科は混みますが、受付の順番もとれるし中は綺麗で先生も信頼できるのでわたしは函館市の中で1番の皮膚科だなと思います。
参考にならないかもしれませんが回答させていただきました。