ここから本文です

漫画喫茶で大きな声で喋るのはNGですよね 喫茶店と勘違いしてる人が多いですが ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1314:32:38

漫画喫茶で大きな声で喋るのはNGですよね

喫茶店と勘違いしてる人が多いですが
図書館に近いですよね?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/2/1512:32:07

そうですね。

でも、客同士で揉めないように必ず店員さんを通して注意してもらうか、座席移動をしましょう。

正しいことをしても、逮捕されることがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2018/2/1414:31:17

お静かに願います。