ここから本文です

春休みに合宿免許行こうと思ってます。 誕生日に親から車を貰ったんですが免許が...

zem********さん

2018/2/1314:33:10

春休みに合宿免許行こうと思ってます。
誕生日に親から車を貰ったんですが免許がないので合宿免許で取ろうと思ってます。
普段はバイトもあるし学校もあるから春休みくらいしか時間がないんです。

友達が合宿免許なら普通より全然早く免許取れるって教えてくれたけど、どこに行こうかも迷ってて全然決めてません。
もうすぐ春休みになっちゃうし早く決めたいです。
どこかおすすめとかあったら教えてほしいです。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/2/1317:17:07

http://menkyodeace.jp/

色んな教習所を紹介してるサイトです。
場所とかから選べるしわかりやすいサイトなので見てみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coa********さん

2018/2/1315:11:14

せめてあなたの住んでる都道府県くらい書けば?


沖縄に人に北海道の情報とか、東京の人に九州の情報をお勧めしても仕方ないでしょう?