ここから本文です

ミュゼの脱毛について。 高校生の終わりのころ脇の脱毛無制限?の契約をして今年22...

bab********さん

2018/2/1314:51:39

ミュゼの脱毛について。
高校生の終わりのころ脇の脱毛無制限?の契約をして今年22歳になります。

ただいま13回通っており、明日14回目の照射になるのですが一向に毛が生えなくなる気配もなく、抜けたという実感もありません。

因みに私の毛量としては腕も足もほとんど生えておらず、眉毛もまつ毛も薄いので体毛は薄い方だと思います。

とても安価なので仕方ないなという気もするのですがVIO脱毛を追加しようと考えているので他のサロンにした方がいいのかなと悩んでおります。

ミュゼの脱毛は効果がマチマチなのでしょうか...

閲覧数:
1,673
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsl********さん

2018/2/1600:58:28

私もワキ+Vラインのお手入れで定期的に通っています
5年以上前によくやっている激安キャンペーンの時に入りました
あらかじめ調べてから行ったのとカウンセリング担当の方がとても親切に教えてくださった時にミュゼは光脱毛なので毛が抜けて薄くなる事はあっても永久脱毛ではないと教えていただきました
ただ私はそこを理解のもと行ったので満足しています
体毛は私も元々薄く…
例えるなら足の毛を夏場にずっと剃らなくても誰も気が付かない程薄いです笑
通い出して1年半たった頃に最近脱毛しても毛が薄くならないと相談したら通うペースを増やすか脱毛したら毛を剃らない方がいいと言われました

毛を剃らずにいたらそこからポロポロ毛が抜けましたよ

色々聞くと詳しく教えてくださるので質問してみるのもいいと思いますよ

他のサロンだとTBCのキャンペーンで永久脱毛40本+フラッシュ脱毛4箇所で1000円とかの時に行きました
右足の足首辺りを永久脱毛してもらいましたそこだけは毛ははえてきていません
ただ永久脱毛は1本何百円という高いお値段なのでミュゼのような安価ではできませんね

痛みに弱いのでVIOは絶対に無理だと個人的には諦めました(><)


長々と分かりにくい説明ではありますが少しでも参考になりますように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2018/2/1315:03:48

こんにちは^^
頑張って通われてるのに
減った感覚が少ないんですね…
私はそれぐらい通った頃には
ほとんど生えなくなり
生えてきても薄い毛になりましたよ。

はっきりとは言えませんが
元々、薄い毛の方の方が
レーザーの反応が弱い?とかで
効果が出にくいと聞いたことがありますよ。
あとはお肌の保湿ができているかにもよるそうです。

乾燥した土に生えた雑草が抜きにくく
雨上がりの湿った土なら
雑草も抜きやすい…というような例え話聞きました^^

医療系の脱毛に比べたら
効果は弱いかもしれませんが
安価であることと
痛みも比較的少ないことはいいと思います。

ちなみに…VIO脱毛
結構痛いですよ(笑)
V横は大丈夫ですがⅠは…
美のためには我慢も必要なんですね…!
女って大変!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/1314:56:04

そもそもサロンが効果が少ないのです。
私も25回以上やりましたけどやめたら元通り。
医療をおすすめします。