ここから本文です

1999年式のスズキK125S型に乗っています。レギュレーターがパンクしてし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:16:57

1999年式のスズキK125S型に乗っています。レギュレーターがパンクしてしまい、流用のできるレギュレーター等があれば教えて下さい。 純正は5ピンタイプです。

レギュレーター,スズキK125S型,流用,スズキ,5ピン,1999年式,バイク屋

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/2/1316:22:20

欠品なら同じスズキの純正指定メーカーのがいいですよ。
125ccクラスならある程度流用可能だと思います。
バイク屋に云えばすぐ判明しますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:54:36

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/2/1318:01:24

本当はスズキの在庫なんて確認してねーだろ。